はてブのトップページ表記が乱れてて泣きそうになった

さっき、はてなブックマークのトップページがものすごいことになってました。

表示が乱れすぎてわけわかんなくなってしまい。


キャプチャしておけば良かったのですが、そんな余裕もなく。

なにしろ再起動しても何しても治らないんですから。



そんな中、何気なくSafariでページを開いてみると正常に表示されました(今まではFirefoxで開いていた)。

その後Firefoxに戻るも、やはり治ってない。

そこでまた何気なくサイドバーを消して再読み込みした。

やはりダメ。



そして、今度は右クリックから「更新」。

すると、なぜか正常に戻りました。


Twitterとかを見ても同様の報告はないので、
エラーは自分だけだった模様。

  • 結局解決のキーは?
    • safariで正常に表示させてみたこと?
    • サイドバーを消してみたこと?
    • 右クリックから「更新」したこと?
    • 単に時間が解決してくれた?